笑顔に注目してください(^◇^) 叢生の歯並び 期間:1年半


<感想文>
小さい頃から歯並びが悪いと思っていましたが、矯正の銀の見た目がすごく嫌で気付けば社会人になっていました。写真や鏡を見るたび歯並びが気になり、結婚式までには直したいと思うようになりネットでたくさん調べて峰歯科に電話をしました。
先生もスタッフも優しく、痛くて辛いと思うこともありましたが約1年半の治療を終え、鏡を見た時は本当に一歩踏み出して良かったと思いました。歯並びを気にせずおもいっきり笑えて幸せです。装具の痛みや食べ物の食べにくさもありましたが慣れるし、1年半でここまでキレイになるのであればもっと早くしておけば良かったとも思う程です。先生、スタッフの皆様本当にありがとうございました。