八重歯がコンプレックスでした。矯正期間1年3ヶ月 八重歯・叢生の歯並び

<感想文>22歳 女性 八重歯・叢生の歯並び
小さい時から、八重歯があることがコンプレックスでした。八重歯以外にも全体的にガタガタしていたので歯を見せて笑うことに抵抗がありました。接客業なので、装置を付けることがずっと嫌だったのですが今回勇気を出して矯正を始めることにしました。他の歯科だったら3~5年かかると言われていたのが峰歯科だったら1年半~2年で終わると言って頂いたことがきっかけです。装置を付けて見ると、初めは人に会うことに抵抗がありましたが、だんだん慣れて全く気にしなくなりました。それよりも、すごく速いスピードでキレイになっていくことが目に見えて嬉しかったです。歯が動いている時の痛さや、食べ物の食べにくさには苦労しましたが、今は本当にやって良かったと思っています。1年3ヶ月という早さで終了して下さった峰先生に本当に感謝しています。峰歯科を選んで本当に良かったです。ありがとうございました。