矯正器具の見た目は気になりませんでした☆ 叢生の歯並び


<感想文>30歳 女性 叢生の歯並び
 私が矯正を始めようと思ったのは子どもの頃1度治したにも関わらず、親知らずが生えたことによって下の歯並びがでこぼこになってしまったからです。2度目の治療をどこで受けようかと考えたときに、まず以前から定期健診でお世話になっていたこちらを思い出しました。無料の相談で気になることを全て聞けたのですぐ、矯正をする決意をしました。私が以前装着していたのは、全て銀色のブラケットだったので、峰歯科で使われる器具についてはどれも見た目があまり気にならないなぁと感心してしまいました。痛みは装着した後、調節をした後の数日はありましたが徐々に慣れました。先生の見積もりでは「2度目の矯正なので1年以内に終わるでしょう。」ということでしたが、約5カ月という短期間で終了し、とても嬉しく、状態にも満足しています。一生入れ歯に頼らず自分の歯で食事したいという目標があるためキレイに治して頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。