矯正する前と後では違った!!☆彡 叢生の歯並び 12歳女の子


<感想文>12歳 女の子 叢生の歯並び 

矯正する前、不安だったことは、痛くないのかということでした。友達はめっちゃ痛かったといっていたのでそれはすごく不安でした。でも歯並びがきれいになってほしかったので、矯正をすることにしました。初めのうちはやっぱり不安でいやだと思うこともあったけど、少しずつ自分の歯がきれいになっていってうれしかったです。矯正を終えて約1年ですごくきれいになって矯正する前と後では、全然ちがったので今のうちに矯正してよかったと思いました。これから始める方、不安なことはあると思うけど、矯正をしたことでうれしいと思うことも多くなっていくと思います。勇気を出してがんばってください。