実際に矯正しているかたの歯並びや感想を見て自分もしたい!と思いました。 叢生の歯並び


<感想文>25歳 女性 叢生の歯並び
学生の頃から歯並びを気にしていたものの、はずかしいという思いと見た目も嫌でなかなか踏み込めずにいましたが、定期的に通っている中で、実際に矯正している方の歯並びや感想を見てやっぱり自分もしたい!と思い院長先生の相談をすぐに受けました。すごくすごく痛がりの私ですが何が痛かった?と聞かれると最後の器具を外す時だけ少し痛かったという事くらいです。矯正中、気になる事とか不安な事はすぐに対応してくれました。衛生士のお姉さん達も親切で優しくて細かい事も答えてくれて安心して相談できました。器具を外して自分の歯を見た時は、嬉しくて嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした。実際にしてみて、器具も目立ちにくかったし…。もっと早くしておけば良かったー!!と思っていますが、キレイな歯並びになった今、大満足です。