四日市から1時間かけて通いましたが距離は気になりませんでした。 28歳・女性 八重歯・叢生の歯並び

<感想文>28歳 女性 八重歯・叢生の歯並び
歯並びが気になり始めたのは高校生ぐらいからで社会人になり人に会う機会も増え口元を手で隠して笑ったり、喋ったり、とにかく気にして気にしまくってました。
写真を撮るときも絶対に歯はみせたくなかったのでおもいっきり笑っているような写真はありませんでした。ネットで歯並び治療のブログを見たのをきっかけに私も治したいという気持ちがどんどん大きくなっていって気付けば峰歯科に電話して予約していました。初めは話しを聞くつもりの軽い感じで行ったつもりが帰りには絶対ココで治してもらいたいに変わっていました。毎回、四日市から1時間少しかけて伊賀へ通うのもだんだんとキレイになる歯並びをみるたびに距離は気になりませんでした。むしろ通うのが楽しかった!
1年半程通ったときに妊娠。妊娠しても普通に通えると思っていた時に切迫早産。絶対安静…治療がストップ。治療が止まる事によって歯並びが変わっていくんじゃないかといつも不安でした。安静も解除されたものの仰向けはダメだと言われていたのでその旨を伝えるとイスを斜めにしたままで治療してもらえて本当に助かりました。キレイになった歯並びを初めて見た時は本当に自分の歯なのかと思うくらいの変りようでその日は一日中鏡を見てしまいました。先生、スタッフの皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。