託児サービスがあり子連れでも通えました☆彡  叢生の歯並び 矯正期間1年

<感想文>30歳 女性 叢生の歯並び
社会人になった頃から、いつかは矯正をしたいと思っていましたが、当時は仕事の忙しさもあり、先延ばしにしていました。その後、子供も生まれ、子連れでは矯正治療に通うことは無理だろうとあきらめていました。そんな時峰歯科に託児サービスがあることを知り、ここなら私でも通えるかもと思い、無料相談を受けました。結果費用も想像していたよりは安くおさまりそうだったのでお願いすることにしました。約1年間の治療を終えてみて、歯が動く痛みや親知らずの抜歯後など辛いときもありましたが、キレイに並んだ歯を見ると矯正して本当に良かったと思います。これから子供の成長の節目で撮るであろう記念写真も歯を見せておもいっきり笑って写れそうです。子どもも託児中は毎回とても楽しそうにしていて安心できました。お世話になった先生、スタッフのみなさんありがとうございました。