笑顔に注目してください☆彡 叢生の歯並び

<感想文>36歳 女性 叢生の歯並び
私が矯正治療を始めたのは34歳の時です。もう今更この歳で…という思いもありましたが、年々歯並びが悪くなり鏡や写真を見るのも嫌でした。20代後半から矯正治療を考えるなか、結婚や出産で始めるタイミングがなく、また信頼できる歯科医にも出会うことができず諦めかけていたときに、HPで峰歯科医院のことを知りました。無料相談では、先生から治療の内容や期間のことなど丁寧に話しをしてもらい、もうここしかない最後のチャンスだとすぐに治療することを決めました。装置をつけた当初は強い痛みも続き、これを2年もするのか…と途方に暮れたこともありましたが、終わってみるとあっという間でした。調整のたびにいまの状態や先の見通しなども説明してくださり、安心してお任せすることができました。峰先生に治療していただけて本当に良かったです。ありがとうございました。