2012年2月アーカイブ

冬も残りわずか・・・

新しい年が明けて、早いものでもう2月ですね☆

寒い毎日が続きますが、春がもうそこまで来ていると思うと

頑張れそうです(>_<) 寒いこの時期も楽しもうと思います!

さて、矯正の進み具合ですが・・・

抜いた歯の部分に、前の歯を移動させています。

それがだいぶ移動してきましたよ~!(^^)

CIMG7927.JPG

こんな感じ☆

前の写真と比べるとだいぶ隙間ができてきました♫

もう少し隙間ができたら、前歯にも装置をつけて

きれいに並べるんです(^v^)嬉しい!

また装置をつけた後の痛みはどうなのか、すこしどきどきです(>_<)

 

インプラント・矯正歯科の情報サイト

生涯自分の歯で噛みたいと願う方々の歯医者・歯科の情報サイトです。歯医者・歯科で、インプラント・矯正・治療を受診される前の患者さんに多くご利用いただいております。

MTBlog42c2BetaInner

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

カテゴリ

最近のブログ記事