愛知県☆

こんにちは。

 

今日はお休みをいただきまして

先生とスタッフ全員で愛知県刈谷市のやまむら歯科さんに

見学に行かせていただきました!!

 

素敵な歯医者さんでとても活気があり

すごく勉強になりました!(^^)!

やまむら歯科さん、ありがとうございました!!!

 

そして、明日は愛知県から若林歯科さんが来てくださいます(*^_^*)

情報交換させていただいて私たちもお勉強できたらなと思います♪

インプラント・矯正歯科の情報サイト

生涯自分の歯で噛みたいと願う方々の歯医者・歯科の情報サイトです。歯医者・歯科で、インプラント・矯正・治療を受診される前の患者さんに多くご利用いただいております。

MTBlog42c2BetaInner

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アイテム

  • DSCF3505.JPG
  • CIMG5082.JPG
  • CIMG5081.JPG
  • DSCF2839.JPG
  • DSCF2688.JPG