2011年2月アーカイブ

おはようございます!

 

最近日中は少し暖かくなってきましたね♡

寒がりで冷え性な私にはうれしいです♪

......

 

が!

この季節ダメなんですよね(+_+)

私5歳から花粉症なんです;

ほんとこの季節つらいです 泣

 

患者様の中にもすでに辛そうな方がいて

本当大変ですよね(>_<)

 

さてさて昨日は左下の親不知を抜いてもらいました!!!

 

状況は啓介先生のブログを見てもらえると

分かって頂けるかと思いますが

本当に大変で

先生やスタッフのみんなに心配をかけてしまいました(・・;)

 

感謝しています。本当にありがとうございました!!!

頑固な親不知さんにさよならしました♪

これで下の歯に装置をつけれます☆わーいw

 

啓介先生ってやっぱりすごいなと思いました!

先生に抜いてもらえてよかったです!

 

 

またしばらく顔がいがんでしまいますが

マスクで頑張って隠します(笑)

 

 

 

 

 

 

雪雪雪!

こんにちは!

雪大変でしたね(+_+)

 

ほんと参りました;

月曜日は家に帰れないほどで

スタッフのお家に泊めてもらいました(>_<)

 

雪の日はお泊りセットが必要だと学びました;

 

先週は3連休だったんですね!

みなさんは何されましたか??

 

私は金曜日に車の展示会に行ってきました♪

行った方いるかな?

 

キラキラした車だったり

イラストが描いてある車だったり

ホントいろいろあって面白かったですw

 

で、矯正の方は順調で

上の歯がだいぶ揃ってきたように思います★

なので先生に硬くて太いワイヤーに変えてもらいました!

 

ん~ちょっと痛いですね(^^;)

でも頑張りどころって感じで乗り越えます!!

ではでは~☆

 

親知らず!

こんにちは!

まだまだ寒いですね。

インフルエンザが流行りだしてるみたいですね(>_<)

みなさんお気をつけてください!

健康が一番ですよねっ❤

 

そして矯正の話になりますが

26日に右下の親知らずを抜いてもらいました!!!

上の歯は前から4番目を抜きましたが

下は噛み合わせの関係で親知らずを抜くことになりました。

 

 

私はすごくビビりなので、抜歯の時に笑気ガスを使ってもらいました。

笑気は初めてだったんですが

効果抜群でしたよ!

 

初めは緊張しまくりだったんですが、

笑気をしたらなんだか力が抜けて、笑えてきましたw

 

笑気は緊張しやすい方にはおススメです。

気になる方がいらっしゃいましたら

お声をかけてくださいね☆

ただ喘息持ちの方や妊婦さん、鼻で呼吸ができない方はできません(>_<)

すみません(..)

 

そして、抜歯後は右の顔がいがみました(笑)

骨を削ったので腫れました。

でも何日かすれば元通りになります!

 

また、昨日には縫い合わせた糸を抜いてもらいました。

もうほとんど違和感ないです♪

 

まだ左下に潜んでますので直々抜かないといけないですが

次も頑張ります★

 

インプラント・矯正歯科の情報サイト

生涯自分の歯で噛みたいと願う方々の歯医者・歯科の情報サイトです。歯医者・歯科で、インプラント・矯正・治療を受診される前の患者さんに多くご利用いただいております。

MTBlog42c2BetaInner

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ