2011年1月アーカイブ

マイブームv

こんにちは♪

最近私は≪アボカド≫にハマっています(*^_^*)

 

初めて食べたときは何とも言えない食感だったので

しばらく苦手だっんですが

最近また食べる機会があって食べてみると

ほっぺがおちそうでした(笑)w

 

私のなかで結構こういうことがあるんですが 

みなさんはないですが?

 

小さいときにチョコレート、小豆、ケーキ全般などなど

苦手なものが結構あったんですが

大きくなってから食べるとおいしい!!!

ってなります(笑)★いと不思議ですw

 

まだ苦手なものがあるので

克服しないといけないんですけど...!

 

いつまでもおいしく食べれるように

歯の健康は本当に大切ですよねっ!(^^)!

 

矯正をからめると

矯正をすることで、歯並びがよくなって

噛みやすくなったり、将来保存しやすくなるんですよ♪

 

かみ合わせによっては歯周病が進んでしまうので...(/_;)

 

ついつい食べることに癒しを求めてしまいまーすw

まとまりなくて申し訳ないです(・・;)

 

 

 

2011年!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

ちょっと間が空いてしまいました(^^;)

最近すっごく寒いですね(>_<)

 

年末年始に寒いのに遊びに行ったせいか

少し風邪気味です...(笑)

みなさんはどのように過ごされましたか??

今年は正月太りしなかったのでそれだけは救いです(笑)

 

今年はもっとブログの更新率を上げれるように頑張ります♪!!

 

で!

矯正は、ついに一昨日上の歯に全て装置が付きました!

どうですか?写メを貼りましたが、最新の装置は目立たなくて自分でもびっくりです。

先生にはこれからいっきに並ぶよと言われたので楽しみです♪

ただ食事の際挟まる量が若干増えましたが(^v^;)

でも歯磨きしてしまえば問題ないですけどねっ☆

 

そして、昨日はお休みだったので

矯正装置をつけてる人用の電動歯ブラシを買ってみました♪!(^^)!

 

普段から電動は使わない派なので

ルンルンで使用してみると......

 

なかなかいいですよ♪(笑)

ツルツルになりました☆

歯磨きが大変と感じてる方がいらっしゃいましたら

ぜひ使ってみてきださい♪

 

では!

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

 

 

インプラント・矯正歯科の情報サイト

生涯自分の歯で噛みたいと願う方々の歯医者・歯科の情報サイトです。歯医者・歯科で、インプラント・矯正・治療を受診される前の患者さんに多くご利用いただいております。

MTBlog42c2BetaInner

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アイテム

  • DSCF3505.JPG

最近のブログ記事