2010年10月アーカイブ

もうハロウィンですね

 

こんにちは!

だいぶ涼しくなってきました。

 

もう私服は完全に長袖じゃないと肌寒いです。

 

みなさんは10月の連休はどこかに行かれましたか?

 

私はひたすら地元でブラブラ遊んでいました(笑)

 

しかし昨日は、2年ぶりくらいに6年間していたバレーボールをしました!!

 

スポーツの秋ですww

 

でも全然動けなくて今日は体中筋肉痛で

腕にはアザができました(*_*)。。。

 

でもやっぱりバレーは好きだと改めて思いました☆

 

そしてそして矯正の話になりますが

 

3回目の調整をしてもらいました!

 

模型と比べると上の前歯のデコボコが少しなくなっているのがわかりました!!

 

矯正ってすごい!!!

 

早く上の歯に装置を付けてほしいんですけど

もう少し動かないといけないみたいです(^-^;)

 

また来月が楽しみですww

 

 

インプラント・矯正歯科の情報サイト

生涯自分の歯で噛みたいと願う方々の歯医者・歯科の情報サイトです。歯医者・歯科で、インプラント・矯正・治療を受診される前の患者さんに多くご利用いただいております。

MTBlog42c2BetaInner

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最近のブログ記事