2010年8月アーカイブ

夏ですね!

こんにちは!

毎日猛暑が続きますね。

熱中症になってしまいそうです↓

 

8月に入り、お盆が終わりましたね(^^)

みなさんはどのように過ごされましたか??

 

私は友達と滋賀のアウトレットへ行ったり

地元をブラブラしたりしました★

 

久々の連休はあっという間で、また昨日からお仕事頑張っています!

 

そしてそして、矯正の話に変わりますが

装置を付けてから1カ月以上が過ぎたので

初調整をしてもらいましたww

 

調整は、付けているワイヤーを外して、歯がどれだけ動いたかを見ます♪

 

装置に慣れると痛みがないので、

ちゃんと歯が動いているのか心配でした。

でも、ちゃんと動いていました☆

 

1~2ミリの世界ですが、模型と比べるとすごく分かりやすかったです。

先生にも順調と言われたのでホッとしました(*^_^*)

 

これからもどんどん動いてほしいです。

また調整が楽しみです↑↑

 

hajim

インプラント・矯正歯科の情報サイト

生涯自分の歯で噛みたいと願う方々の歯医者・歯科の情報サイトです。歯医者・歯科で、インプラント・矯正・治療を受診される前の患者さんに多くご利用いただいております。

MTBlog42c2BetaInner

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

最近のブログ記事