2010年7月アーカイブ

装着!

こんにちはv

 

7月に入り、ますます暑くなってきました!

 

しかし最近は大雨な日が続きますね(>_<)

梅雨明けはいつなんでしょうか。

 

夏は海にプール...楽しみがいっぱいです♪

 

そんな夏が待ち遠しい私ですが、

 

ついに上の歯に矯正装置が入りました!!!

 

峰歯科には、今まで矯正装置は2種類あったのですが、

新たな種類が登場しました☆

 

ななな、なんとその新しい最新の装置を付けて頂きました!(^^)!

 

最新ということで

・目立たない

・壊れにくい

・違和感が少ない

・表面が滑沢なため着色しにくく、歯ブラシの清掃性がアップ

という特徴があります★

 

矯正するにあたってやはり見た目は気にしていたので

目立たない装置というのはすごくうれしいですw

 

今は前歯がツメツメの状態なので

前歯から後ろの歯にゴムをかけて

前歯を後ろに引っ張っているところです。

 

装置が入ったので、食事の時の食べ物のつまり具合に驚きました!(笑)

歯磨きに少しコツがいるので、慣れるまで大変ですが頑張っていこうと思います☆

 

 

ではでは~♪

 

CIMG5081.JPG

CIMG5082.JPG

 

 

 

 

 

 

インプラント・矯正歯科の情報サイト

生涯自分の歯で噛みたいと願う方々の歯医者・歯科の情報サイトです。歯医者・歯科で、インプラント・矯正・治療を受診される前の患者さんに多くご利用いただいております。

MTBlog42c2BetaInner

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アイテム

  • CIMG5082.JPG
  • CIMG5081.JPG

最近のブログ記事